TURN茶会イメージ図_海_edited.png

床面は段ボールが敷きつめられています。会期中海外とのオンライントークが進むにつれ、そこに海を出現させて、互いの国(茶室)を海で繋いでいき、世界がひとつになっていく風景を創り出します。それぞれの茶室(国)がつながる海をつくっていきます。​

みなさんも一緒に、青い色紙を張り付けていって海をつくりませんか。

来場の方ならどなたでもご参加いただけます。

概要

タイムテーブル

会期中、毎日 11:00~17:00頃(毎週金曜日・土曜日は19:00頃まで)

参加方法

予約は不要です。​会場にいる「海つくりチーム」へお声がけください。

持ち物は特にありませんが、糊や床を触りますので汚れても良い格好でご参加ください。やわらかい運動靴がおすすめです。とくに、裾の広がった服やスカートなどは作業しにくいことがありますのでご注意ください。

糊や色紙はこちらで準備しています。

ご注意とお願い

・プログラムの内容などは、予告なく変更となる可能性がございます。また、政府や都道府県から緊急事態宣言やイベントの開催制限などが発出された場合、現地会場での開催は中止となる可能性がございます。

「3密」(密閉・密集・密接)を避けるため、入場制限する場合もございます。予めご了承ください。

茶室の支柱や柱にぶらさがったり、強く動かしたり、寄りかかることのないようご注意ください。

海をつくる