20210518_メインビジュアル_s.jpg

概要

2016年から2019年にかけて海外でTURNの活動を行ったアーティストたちが作品を展示し、来場者とワークショップを展開します。ワークショップでつくった作品は茶室に飾ります。皆さんの手でいっしょに展覧会をつくっていきます。どなたでもご参加いただけます。

参加方法

予約は不要です。​会場に設営された①~⑪の茶室のうち、お好きなところへ行ってスタッフへお声がけください。それぞれの茶室でつくるものや方法は異なりますので、スタッフの説明・指示にしたがってご参加ください。

準備するものは特にありませんが、紙を切ったり糊で貼ったりしますので、汚れても良い服装でご参加ください。道具と材料は各茶室で準備しています。

ご注意とお願い

・各プログラムの内容などは、予告なく変更となる可能性がございます。また、政府や都道府県から緊急事態宣言やイベントの開催制限などが発出された場合、現地会場での開催は中止となる可能性がございます。

​・「3密」(密閉・密集・密接)を避けるため、入場制限する場合もございます。予めご了承ください。

茶室の支柱や柱にぶらさがったり、強く動かしたり、寄りかかることのないようご注意ください。

会場案内図

会場見取り図.png

プログラム詳細

​ワークショップ茶室